誕生日

僭越ながら・・・
先日、わたくしの誕生日をきらり歯科のみんなにお祝いしていただきました。
IMG_3881.JPG
IMG_3874.JPG
プレゼントもいただきまして。
IMG_3871.JPG
活躍しております。
IMG_3795.jpg
お手紙に感動して、うるっと泣きそうになりました。
すごい嬉しかった、みゆうちゃんありがとう!!!
IMG_3799.JPG
みんなの想いが、日々の私の原動力となっています。
きらり歯科が、最高の診療を患者様にお届けできるのも、みんなのおかげです。
素敵な仲間に恵まれて嬉しいです♪本当にありがたい!!!
この日は、改めてスタッフみんなに深く感謝する日となりました☆
35歳になりました。
歯科医師になって、11年が経ちました。
患者様のため、少しでも良い治療ができるようにという一心で、今まで、
たくさんのことを勉強し、たくさんの試行錯誤を重ねて参りました。
これからも歯科医療は、もっと新しい材料や方法で、ますます進化を続けて行きます。
それと合わせて、私たち自身のライフスタイルや食生活も、大きく変わっていきます。
そんな変化を踏まえて、それぞれの方に最適な提案や改善ができるよう、
今後もたくさんのことを勉強し、きらり歯科スタッフ一同、一生懸命努めて行きます。
歯科医師として12年目となる、この1年も、どうぞよろしくお願いいたします。