赤ちゃんの歯が生えてきたら

お子さまの歯が生えてきたら、
ぜひ歯科医院の受診をお勧めします。
哺乳瓶でのミルクや、母乳での栄養摂取から、
自分の口で食べたり飲んだり、変化していくときですね。
お子さまの成長は本当にそれぞれですので、画一的ではありません。
その子に合わせたペースで、離乳食やコップから水を飲むなど、少しずつ進めてあげましょう。
きらり歯科クリニック津田沼では、お子さまの口腔の発達にも取り組んでおります。
ぜひ一度受診にいらしてください。
お子さまの健やかな成長のために、歯科だからこそできることがあります。
お待ちしております♪
きらり歯科クリニック津田沼
院長
浜野亜紀子
離乳食支援ガイド.pdf