お誕生日会♬

先日、みんなでご飯に行きました!
クリニックからほど近い、津田沼の、焼肉 学一!!!
本当にほんとーーーに美味しかったです。
美味しすぎて感動しました。
IMG_4247.jpg
↑タンの厚みすごい!なのにすごっくやわらかい!
IMG_4249.jpg
IMG_4250.jpg
IMG_4251.jpg
全部美味しい(・∀・)!!!
↓そしてこんなお肉・・初めて食べました・・
IMG_4248.jpg
これまた、厚み、すごい・・
なのに、これは咬むのに歯がいらない!くらいすっごくやわらかい・・とろけます。
表現できないくらい本当に美味しいです・・感動です・・涙が出ます・・
浅野さんのお誕生日ということで・・
IMG_4253.jpg
IMG_4195.jpg
紳士が運んでくれます。
IMG_4192.jpg
主役、この笑顔!
IMG_4198.jpg
喜んでもらえて嬉しいです⭐️
浅野さん、35歳おめでとうございます!
新人2人の歓迎会も兼ねて♬
みんなで↓
IMG_4200.jpg
若いパワーが入って、ベテランパワーと、ますます強力v(。-∀-。)ブィブィ
これからも、楽しく!きらり歯科クリニック津田沼、頑張ります!!!
どうぞよろしくお願いします♡