ごあいさつ

みなさま、はじめまして☆
このたび、きらり歯科クリニック津田沼をSTARTします、
院長の 浜野亜紀子 です。
津田沼で生まれ、津田沼で育ちました。
私が小さい頃は、津田沼駅の周りは畑が多く、また自然も多かったので、近くの小川でめだかをとったりザリガニを釣ったりして遊んでいました。
大雨が降ると、水が溜まり道路が水没し、向こう岸にわたる小舟も出ていました。
今では考えらないですね。
津田沼駅周辺も大きく発展し、その発展と共に私も成長してまいりました。
歯科医師になって10年、臨床の現場でたくさんのことを勉強してきました。
そしてその集大成として、理想の歯科診療を実現するべく、今回の開業となりました。
その場所が津田沼で本当に嬉しいです!
今、きらり歯科クリニック津田沼は、10月1日のオープンに向けて工事中です。
たくさんのプロフェッショナルな方々に支えられて、準備に励んでおります!
皆様、ありがとうございます。感謝です。
その様子もこのブログでご報告していければと思います。
どうぞよろしくお願いします☆☆